

おひさしー


どうも石油です

今はこんな感じだよっ↓

AVA_120809_014510_00.jpg

4400勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1000勝勝ち越しはまだなのかあああああああああああああ

勝っては負けての繰り返しじゃああ

---------------- ↑ここまでAVAの話↑ ----------------

---------------- ↓ここからIXION SAGAの話↓ ----------------

ネ申ゲー

剣士やってたけど多すぎるので魔法職に。

大技は無いけど他人のキルを奪っていく感じで毎回2キル前後とれる!

タイマンは延長戦に持ち込めば勝てる、が、やはり魔法vs魔法はめんどくさいので逃げる

さきにMP切れたほうが負けなんだろうね

やはり持久戦か……

スキルが4つしか使えないってのも斬新だよね

1ヒール2トゲトゲ3攻撃Up4守備Up

みたいな感じ

分かる人いるんかなw

POTもなかなか使い時が難しいね

装備は全部皇国なんちゃら装備の改

武器はちょっと強化して+7とかそこらへん

今日は5時から23時までずっとやってたかな……

それなりに上手くなったと思う!

イベントの杖も多分もらえるだろうし、早く正式サービスこないかなー

待ち遠しい限りです。

今日はここまで!

ではまたっ


非公開コメント

プロフィール

石油

Author:石油
【A.V.A】
Name:iStar..*
階級:中佐
Clan:VainqueR
センシ:900dpiでゲーム内3.9

PM:L2A3 or MP7A1 orAKS-Desmodus
RM:AN-94 Onca or SA58para or OTs-14 Groza
SR:FR-F2 or Mosin Nagant or PGM .338

【使用デバイス】
マウス:
Razer DeathAdder
キーボード:
Razer Blackwidow ultimate
マウスパッド:
Razer Ironclad
ヘッドセット:
SONY DR-GA500
モニタ:
LG Electronics Japan W2261VV 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
