

今日は最高に充実してた気がする

どうも石油です

ジブリ作品が大好きです

今日は一日中観てました。

一番好きなのは紅の豚ですかね

ポルコかっこえー

かっこよすぎて惚れる

午前中に紅の豚、千と千尋の神隠し、猫の恩返しを観ました。

午後は風の谷のナウシカ、紅の豚、耳をすませばともう一回紅の豚を観ました・・!

紅の豚が好きすぎてやばい!

もうだめだ・・

もう一回観ようかなww

ポルコをはじめカーチスもフェラーリン誰も彼もがかっこいい!

ジーナもフィオもいいキャラしてるし、最高ですわ

そしてED!

「時には昔の話を」

ですよ

凄い歌詞が深いです

学生運動とか全然わからないけど、色々考えさせてくれる歌だと感じます

この記事を書いているときもずっとループしてて心が満たされています

作詞作曲の加藤さん、素晴らしい

今日はここまでっ

ではまた!



※バロンよりはムタ派


非公開コメント

プロフィール

石油

Author:石油
【A.V.A】
Name:iStar..*
階級:中佐
Clan:VainqueR
センシ:900dpiでゲーム内3.9

PM:L2A3 or MP7A1 orAKS-Desmodus
RM:AN-94 Onca or SA58para or OTs-14 Groza
SR:FR-F2 or Mosin Nagant or PGM .338

【使用デバイス】
マウス:
Razer DeathAdder
キーボード:
Razer Blackwidow ultimate
マウスパッド:
Razer Ironclad
ヘッドセット:
SONY DR-GA500
モニタ:
LG Electronics Japan W2261VV 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
