スポンサーサイト


スマートフォン@au

どうも石油です

携帯はauです

昨日のAM10:00にauが夏モデルを公開しましたね

http://www.au.kddi.com/new/presentation/

スマートフォン:6種類
携帯電話:三種類
タブレット:一種類

となっております

私としましてはAQUOS PHONEのSERIE がねらい目なのではないでしょうか

また、初のクアッドコア搭載型のARROWS Z など素敵な機種の発表となっていました

はい

私はいまだに二年以上前の携帯電話を使用しており、スマホに憧れる人間の一人です

はい

しかし、性能はともかく見た目を重視していきたい私はXperia™ acro HDを推しています

はい

15日の発表では夏モデルとして新色のBlueが公開されました

しかし、私はWhiteで十分です

現在使用中の携帯も白で四角い感じなのでね

でもクアッドコアもいいなー

2013年にはXperiaのクアッドコアもでるとか出ないとかで

(´Д`)ハァ…

時期が悪いなぁ

今買い換えるべきか否か・・・・・・・

そんなことを考えながら今日は寝ます

はい

お疲れ様でした。

まだ・・・・・・水曜日なのね・・・・・・

ではまた

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

石油

Author:石油
【A.V.A】
Name:iStar..*
階級:中佐
Clan:VainqueR
センシ:900dpiでゲーム内3.9

PM:L2A3 or MP7A1 orAKS-Desmodus
RM:AN-94 Onca or SA58para or OTs-14 Groza
SR:FR-F2 or Mosin Nagant or PGM .338

【使用デバイス】
マウス:
Razer DeathAdder
キーボード:
Razer Blackwidow ultimate
マウスパッド:
Razer Ironclad
ヘッドセット:
SONY DR-GA500
モニタ:
LG Electronics Japan W2261VV 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
