スポンサーサイト


せきゆかすたむだよ

どうも石油です

二度目です

画像、撮って参りました

いい感じにかっこいいと思います。

キャラデータ

気がついたらもう少佐4も半分ですよ

早いものですね

Hahaha...

S/Dも安定してきて大体こんな感じだと、思います

戦績は少し停滞気味ですわ・・

相変わらずユーロがないですしね

ーーーーーーーーーーーーーーここまで雑談ーーーーーーーーーーーーーー

本番です

SA58Paraのカスタムについてです

発見してしまいました

ええ

新しい”ネ申”カスタムです

マジで強いので、ぜひ皆様も!

para.jpg

こんなん初めて見ましたよね!

私もです

はい

前からバレルはつけないで人体のみとかRCのみとかでやっていたこともありました

それなりに強いと思いいじっていましたが、結局は、「ロング+人体」とか「強化B+人体+RC」とかに落ち着いていました

しかし!

今回は、何を血迷ったかバレル以外すべてをつけたのです

するとどうでしょうか

素晴らしい性能ではありませんか!

この強さは、是非とも体験してもらいたいものです

合言葉は「パラは精密人体RC(キリリッ」

ではまた

スポンサーサイト

あれ・・

更新されている・・だとっ!?
そんな・・そんな馬鹿な・・

パラは精密人体RCッ(`・ω・´)ヾ
非公開コメント

プロフィール

石油

Author:石油
【A.V.A】
Name:iStar..*
階級:中佐
Clan:VainqueR
センシ:900dpiでゲーム内3.9

PM:L2A3 or MP7A1 orAKS-Desmodus
RM:AN-94 Onca or SA58para or OTs-14 Groza
SR:FR-F2 or Mosin Nagant or PGM .338

【使用デバイス】
マウス:
Razer DeathAdder
キーボード:
Razer Blackwidow ultimate
マウスパッド:
Razer Ironclad
ヘッドセット:
SONY DR-GA500
モニタ:
LG Electronics Japan W2261VV 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
