

空爆楽しいよ(`・ω・´)b

どうも石油です

グレ覚えるのめんどかった石油です

過去形です

野良でばんばん飛ばせると

気持ちいいじゃん!

それなりにタイミング難しいけど

自分から覚えたいって思えたし

昔のグレが入らなくて試行錯誤して入った時の謎の感動

なんでUI変わっちゃったんだろう・・


次の話題!

FA-MAS Mk3、でますね!

すごい楽しみです

ファマスたんは個人的にすごい好きな銃なんですけども

AVAでの扱いひどくね・・

現実では糞武器であろうとも!

見た目がよければなんぼでしょ!

あああ

ファマスたん可愛いよおおおおおお

フヒヒイィィヒイハァァァアハハハァハァハァハァハァ

と、いうことで

明日永久買っちゃおうかな・・・

M4mk3買うユーロなのに・・

(´ヘ`;)ウーム…

ではまたっ


No title

UIってなんだっけ  まじなんだっけ  

Re: No title

> UIってなんだっけ  まじなんだっけ  

TABがちゃっちくなったアプデあったやんね

それでそのときマップの配置とかちょっと変わったんよ

だから空爆できなくなってるとこもあるってことなのだ

非公開コメント

プロフィール

石油

Author:石油
【A.V.A】
Name:iStar..*
階級:中佐
Clan:VainqueR
センシ:900dpiでゲーム内3.9

PM:L2A3 or MP7A1 orAKS-Desmodus
RM:AN-94 Onca or SA58para or OTs-14 Groza
SR:FR-F2 or Mosin Nagant or PGM .338

【使用デバイス】
マウス:
Razer DeathAdder
キーボード:
Razer Blackwidow ultimate
マウスパッド:
Razer Ironclad
ヘッドセット:
SONY DR-GA500
モニタ:
LG Electronics Japan W2261VV 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
