どうも石油です

中佐になりました

なので勉強を少ししたいと思います

はい

更新滞ってますね!

はい

三日に一度くらいは更新したいと思っています

と、いうことで

ではまた!

どうも石油です

携帯はauです

昨日のAM10:00にauが夏モデルを公開しましたね

http://www.au.kddi.com/new/presentation/

スマートフォン:6種類
携帯電話:三種類
タブレット:一種類

となっております

私としましてはAQUOS PHONEのSERIE がねらい目なのではないでしょうか

また、初のクアッドコア搭載型のARROWS Z など素敵な機種の発表となっていました

はい

私はいまだに二年以上前の携帯電話を使用しており、スマホに憧れる人間の一人です

はい

しかし、性能はともかく見た目を重視していきたい私はXperia™ acro HDを推しています

はい

15日の発表では夏モデルとして新色のBlueが公開されました

しかし、私はWhiteで十分です

現在使用中の携帯も白で四角い感じなのでね

でもクアッドコアもいいなー

2013年にはXperiaのクアッドコアもでるとか出ないとかで

(´Д`)ハァ…

時期が悪いなぁ

今買い換えるべきか否か・・・・・・・

そんなことを考えながら今日は寝ます

はい

お疲れ様でした。

まだ・・・・・・水曜日なのね・・・・・・

ではまた

どうも石油です

世間は夏ですね

ι(´Д`υ)アツィー

まだ五月だぞおい

太陽仕事しすぎですわ

はい

今わらびもちを食べています

大変美味しいです

黒蜜やきな粉はかけません

透明なままいきます

綺麗じゃん!

甘い

旨い

ではまたっ

どうも石油です

syousa5.jpg

少佐5に進級しました。!

少佐5に進級しました。!!

少佐5に進級しました。!!!

少佐5に進級しました。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいい少佐5に進級しました。!!!

素晴らしい少佐5に進級しました。!!!

最高や

気分爽快

でも

AM4:08・・・

眠い

死ぬ

ではまた

どうも石油です

AVA_120505_025554_00.jpg

ドヤッ

寝る

おやすみ

ではまたっ

どうも石油です

このたび、Clanに入りました

「Veritas」というところです

メンバーは、引退したかのように見えたAbsen†時代の人々が主です



新規も募集してる感じです

はい

VCはTS3なんですが、

今日はずっと繋いでマッチマッチマッチ・・・

勝率がすごいよくて

勝ち越しが増えた!

そのおかげか、経験も79%まで伸びました

かなりの成果だと思います

M4永久欲しいよ

MG4欲しいよ

Paraが流行ってきていてうれしいけど

みんな強くて勝てないよ・・・

おしまい

ではまたっ


どうも石油です

MP7A1強いよ

おわり

ではまた

ーーーーーーーここまで手抜きーーーーーーー

経験を毎日8%とか無理すぎる

今日は1%稼いだ

1%も稼いだ

偉い

凄い

強い

神い

ーーーーーーーここからも手抜きーーーーーーー

明日は15%だ!

無理

死ぬ

ノシ

ではまた

どうも石油です

A.V.A.、マッチシステムが導入されたので

Clanに入る気がさらさらなくなってしまいましたよ

質問とかも、するほど情弱でもなくなってしまったし・・・・

うーむ

なんでA.V.A.やってるんだろうね ほかにやることあるのにね

はぁ

クイズの答えですか?

Mi-24 Hind ですよ

はい

クイズ、がんばっていきましょうね

ZIPPOほしいわ

はい

ではまた


追伸:毎日8%がんばるわ
どうも石油です

元気です



* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



疲れてます

なんででしょうね

どうでもいいですね

はい


さて、GWとはいいものですね

昼に起きても、誰も何も言わない!

一日中A.V.A.やっても起こられない!

だってゴールデンだもの!

ゴールデンなウィークなのさっ!

と、言うことで

毎日経験地を20000以上稼いでいます

順調です

今65%です

GWが終わるまでにはなんとか少佐5になってやるんや

階級に枠をつけるんや!

寝ます

ではまた

(つ∀-)オヤスミー

プロフィール

石油

Author:石油
【A.V.A】
Name:iStar..*
階級:中佐
Clan:VainqueR
センシ:900dpiでゲーム内3.9

PM:L2A3 or MP7A1 orAKS-Desmodus
RM:AN-94 Onca or SA58para or OTs-14 Groza
SR:FR-F2 or Mosin Nagant or PGM .338

【使用デバイス】
マウス:
Razer DeathAdder
キーボード:
Razer Blackwidow ultimate
マウスパッド:
Razer Ironclad
ヘッドセット:
SONY DR-GA500
モニタ:
LG Electronics Japan W2261VV 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
