どうも石油です

さきほどの記事の続きです

個人的な事情によりIN率が激減するので抜けました

以上

ではまたっ

どうも石油です

クラン抜けようか迷ってます

今まではさ

VainqeuR(前のクラン)みたいなノリだなー って

それなりに楽しかった訳です

メンバー同士仲がいいというか雰囲気に溶け込みやすいというかね

Fireflyも入ったときはそんな感じだったんですよ

でも今は・・



(´ε`;)ウーン…



(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



(´・:;.:...


(´:;.:...

:;.:......,,..





ついてけないかなー

やっぱり俺はフリーで野良爆破やってたほうが楽しいよ・・

作戦とか覚えるのもいいけどよ・・

なんだかちょっと興ざめしちゃったな

日本語おかしいかな・・

呆れたというか

まぁ要するにそこまでやる必要は無いと判断したわけですよ

やっぱり俺はガチ思考なんて向いてなかったよ・・

自分でクラン建ててもどうせすぐつぶれちゃうんだろうね

Fireflyの経営みててもそうだもの

なーんて泣き言言ってる暇があったら課題をやらねば・・・

ではまたっ

どうも石油です

はい

過疎って怖いですね

Firefly解散かもね

うまいスナさんが入ったけどすぐ抜けちゃったし

また勧誘するにもなかなか来ないし・・

つまりクラン存亡の危機

大会でるって聞いたけど

誰がでるのかわからんお・・

スナいねーし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はい

ではまたっ

どうも石油です

グレ覚えるのめんどかった石油です

過去形です

野良でばんばん飛ばせると

気持ちいいじゃん!

それなりにタイミング難しいけど

自分から覚えたいって思えたし

昔のグレが入らなくて試行錯誤して入った時の謎の感動

なんでUI変わっちゃったんだろう・・


次の話題!

FA-MAS Mk3、でますね!

すごい楽しみです

ファマスたんは個人的にすごい好きな銃なんですけども

AVAでの扱いひどくね・・

現実では糞武器であろうとも!

見た目がよければなんぼでしょ!

あああ

ファマスたん可愛いよおおおおおお

フヒヒイィィヒイハァァァアハハハァハァハァハァハァ

と、いうことで

明日永久買っちゃおうかな・・・

M4mk3買うユーロなのに・・

(´ヘ`;)ウーム…

ではまたっ

どうも石油です。

タイトル通り覚えたいと思います。

設置グレすらままならなかった過去の自分よっ!

さらばだっ|彡サッ

と、いうことでね

乞うご期待!

以上

手抜き更新でした。

ではまたっ

どうも石油ですよ(#゚Д゚)y-~~

自分の不甲斐無さに苛立っていますわ

グレなーんも知らないし

撃ち勝てないし

スナに凸して抜かれるし

声出していくとそれに気をとられてAimが死ぬ・・

なんて言い訳ですかね・・・

グレ覚えるのを頑張りたいな

今日は短い・・

ではまたっ

どうも石油です。

三日坊主です。

はい

ではA.V.A.の話です。

CWでなんですけども

声を出していこう っていうのは自分でわかってるんです・・

わかっているんですけどそれだけみたいで

報告だけに留まっている傾向にあるようです

てか報告だけらしいです

自らの「意思表示」をしっかりやらないと、ですね

ニコ生やUSTREAMなどで他のクランの配信を見ていると

やはりみんな報告と意思表示をしっかりやっています(`・ω・´)b

例えばDSの2設置

坂上誰か一緒にいこー とか シャワーみるかられんつー警戒よろー とかね

他にも設置グレ行きたいから一旦シャワーはずす とか

○○したいから○○しよう(してほしい)を意識していきたいなーってね

あと

自分の見てる位置を言うってのも大事ですかね

みんなが後ろ見てないでみんな食われるとか

あるあるですね(´・ω・`)

「誰か後ろみてー」 「ポーニョ」

とかね

いちいちヽ(`Д´)ノウルサイゾ!なんて思ってないでバンバンいって言っていこう!

って思いましたとさ

おしまい

ではまたっ


どうも石油です。

自分のSDはすべて殲滅においてのようです。

殲滅だとSD2前後を安定してとれてますなー

なかなか音楽かけながら楽しくやってるわけですが・・

爆破のとき音楽かけたら足音聴けなくなるもんね・・

なんとなくテンションが下がってるのかもしれません・・(´・ω・`)

護衛は時間かかってだるいけどそれなりのSDはとれてるんで

そこが原因なのかなー・・

要はやる気ですかね

作戦とか建てて、それを理解して実行。

そして成功ってCW(爆破)の醍醐味じゃないですか

そういうのは好きなんですけどねぇ

ガッチリ作戦建てたらすこしはまともに動けるのかしら・・

ではまたっ

↓イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ie-i.jpg

どうも石油です。

はい

自分の弱さに失望しています。

はい

えー

まずー

あー

CWで、なんですけどもー

あー

なんていうんですかねぇ

その

フラグ最下位?みたいなもの?かな?

とかね

いっつもなんです・・か・・ね?

はーい

まずいですねぇ

SD?よくて1?

ごみですねー

このままだと蹴られますなー

はーい

まぁまずー

原因としてあげられるものはですねー

①立ち回り?

②音聞いちゃう?

③エイム?

どれもできてないんですねー

まったく

石油さんのSD1.6あるけども

野良とCWは全然違うんですねー

いわゆるIMOstyleといいますか・・

前にでねーし弾あてられねーって感じですか・・

凸ってたほうがマシなのかねー・・

(´Д`)ハァ…

的な事をCW中に延々と考えていました。

おわり

ではまたっ

どうも石油です。

お腹減ったな

ああああ・・

Karがほしいよ・・

Kar・・

KarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしいKarがほしい

ああああああああああああああ

MP40もほしい・・

明日も3000WMいれたら人として負けな気がするな・・

ああlsfじゃlsdjふじこぉ;ぁいsf;sdfn

おやすみなさい

ではまた

どうも石油です。

さきほど3000WM使って開けてみました。

M4ChromeとM2がでました/(^o^)\

頭にきたのでもう3000WM買いました。

SVとSTGがでました/(^o^)\


/(^o^)\



/(^o:,;..




/(^:;.:...




ではまた(´;ω:;.:...
どうも石油です。

このごろ野良でKatanaとかPredatorとか増えてきてて

「みんな福袋Box回してるんだなー」とか思ってた今日このごろ、

ふと「M2とかL2とか銀矢とかも増えてきてないっ・・!?」ってね

気づいちゃった訳ですよ。はい

どうやらクリスマスBoxの中身がそうらしく15枚で回せる格安さっ!

ハンドガンと同じってどうなのよ・・・

3000WMであけてみたいと思います!

Kar98kとMP40がほしいなー

FGとLuger-p08は持ってるからね

ドイツ国防軍ごっこしたいんだっ!

ちょっとコンビニε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ではまた

どうも石油です。

クラン入りました

Firefly というところです。

マスターの.KirIto.さんを始め、みんな上手・・!

ガチ志向で行くって聞いて KOEEEE>(^ω^;) って感じだったんですけど

雰囲気が良くていいクランだと思います。

たぶん蹴られない限りぬけないと思います。

デバイスは横んとこに書いておきますね

熱っぽいんで早く寝ます・・

ではまた・・

どうも、石油です。

新年になりましたね。

ってことで心機一転にBlogでもね

つけていこうかなー・・!とか思ったしだいであります。

あとでデバイスとか書いておきます

ではまた

プロフィール

石油

Author:石油
【A.V.A】
Name:iStar..*
階級:中佐
Clan:VainqueR
センシ:900dpiでゲーム内3.9

PM:L2A3 or MP7A1 orAKS-Desmodus
RM:AN-94 Onca or SA58para or OTs-14 Groza
SR:FR-F2 or Mosin Nagant or PGM .338

【使用デバイス】
マウス:
Razer DeathAdder
キーボード:
Razer Blackwidow ultimate
マウスパッド:
Razer Ironclad
ヘッドセット:
SONY DR-GA500
モニタ:
LG Electronics Japan W2261VV 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
